FC2ブログ
最新情報 相互リンク先一覧




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「学校の中心で明奈がさけぶ」



原明奈「学校の中心で明奈がさけぶ」

相も変わらずタメ息が出るほどショートが良く似合う、元芸能人にして我らが女神・原明奈ちゃん。学生時代に学校でヤったことがなく、保健室でのSEXに憧れていたという明奈ちゃんのために、本日はハレンチ極まりない学園モノのシチュエーションをご用意!まずは定番中の定番、ヌキ打ち持ち物検査。優等生然とした(?)明奈ちゃんのカバンの中から見つかったのは・・・特大バイブと4人のユカイな電マたち!罰として男子生徒の前でバイブ実演を命じる教師。この先生はできる先生です。脳の90%以上が性欲でできている男子生徒にこんな刺激的なモノを見せたら、結果は・・・わかりますよね?

さあ、続いての舞台はみなさんお待ちかね・・・ハレンチ学園モノの聖地・保健室!スケスケスク水に身を包み、先生に体調不良を訴えるも「仮病だろ?」と一蹴。なぜか担任の先生も加わり、触診、舐診、挿入診!明奈ちゃんの二大性感帯の乳首からクリまでを執拗に診察され、屈辱の潮吹き!最後は教師失格の孕ませ上等連続中出し!聖職者が生殖しちゃったわけですねわかります。膣内の精子をかき出そうと焦る明奈ちゃんの表情に、思わず股間が再起動しちゃったのはココだけの秘密です。

【この動画を再生する】

【画像01】 【画像02】 【画像03】 【画像04】 【画像05】 【画像06】 【画像07】
【画像08】 【画像09】 【画像10】 【画像11】 【画像12】 【画像13】 【画像14】
【画像15】 【画像16】 【画像17】 【画像18】 【画像19】 【画像20】 【画像21】

動画のタイトル 「学校の中心で明奈がさけぶ」
修正 / 無修正 無修正
女優名 原明奈
配信動画ジャンル 女子高校生 電マ 中出し
配信サイト 一本道
動画の感想 こんなJKがいたら男性諸君は一溜まりもないでしょう。 久しぶりの明奈ちゃんは相変わらず抱きしめたいくらい可愛いです。 手マンで弄られている顔がいいです。
連続生中出しの都度その中出しされたおマンコを覗き込むのが可愛い!!

【この動画を再生する】

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

原明奈 JK 女子高生 エロ画像

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/03/15 02:11 ] 無修正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク






習い事で出会う